コンセプト

05:色んなことが、簡単に分かるオーリング・テスト(早速、お試しあれ。)

コメント

オーリングテストとは、正式には、Bi-Digital O-Ring Testと呼ばれます。

ニューヨーク心臓病研究ファウンデーション所長の大村恵昭教授の考案による画期的な診断法で、
現在、日本でも多くの病院やクリニックで活用されている方法です。

人間の体は、波動や電磁場などによる微小な刺激を感じ取り、その刺激に対して脳が適・不適の判断をしています。

そのときの脳が筋力におよぼす反応を読みとる方法が、オーリングテストなのです。

やりかたは、きわめて簡単です。^^

気の科学研究所の方法は、片手の親指と中指で輪をつくり、他の指をピンと伸ばして、親指と中指にぐっと力を入れて、
外れないようにします。
(普通、オーリング・テストは、親指と人差し指で輪をつくるのですが、力が入りすぎて微妙な判断がしにくいこともあり、
どーも、このサインが、金銭を表して、必死に力が入る人も居るような?笑)

もう一歩の手で、調べるものを掌に乗せたり、指で触れたりします。

慣れれば、一人でも、力の入り加減が分かるのですが、初心のうちは誰かに、
この輪を両手の指で引っ張って、外してもらって下さい。

その物が、あなたにとって有効なものなら、力が強く働き、指でつくった輪は、開きません。
良いモノほど、力は強くなるのです。

逆に、それがあなたにとって良くないものなら、力は入らず、簡単に指が外れてしまいます。

このオーリング・テストによって、色々なことが分かるのです。

実際、臓器異常診断、物質適合性診断、イメージ・情報適合性診断、存在診断などに、
多くの場で活用されています。

ちょっと、試してみましょう。

1.あなたの身につけるアクセサリー、どれが一番、あなたにパワーや幸運をもたらすものでしょう?

指が外れてしまうようなアクセサリー、身に着けちゃいけませんよ。^^;
(お気に入りの品ならば、持って来ていただければ、気をチューンナップしますので、お試し下さい。
合わないものは、処分するか、合う人にあげましょう。^^)

2.あなたの用いている薬、本当に効いていますか?

質だけでなく、一度に服用する分量も、適性判断できます。
余分・余計な薬は、続けていると、副作用も溜まりますからね。^^;

3.その人、あなたにとって、良いのですか?

名刺がなければ、紙に書いてみて下さい。
比較するのに、別紙に他の人の名前を書いて、どちらがどちらか分からないようにして、さあ、比べてみましょう。
あなたの潜在意識や全細胞は、ちゃんと答えを知っているのですよ。^^

4.明日のデートや仕事、試験や大事な場面に着て行く服装は?

強く気や力が出せる上・下着、靴下、ネクタイなどを身に着けて下さいね。
備えあれば、憂いなし。
万全の準備で、最大の能力や魅力を発揮して下さい。
^^
5.今日のお酒やおかず、何が良いですか?

好きだからといって、また、習慣だからをいって、それが身体に良いものとは言えないのです。^^;
ある人は、どれも合わず、食事を抜いて、健康になった例もあります。

色んな応用が利きますので、皆さん、活用して生活に役立てて下さいね。

こんな活用で役立ったなどのメールも、戴けたら嬉しいなあ。^^v