オフィシャルブログ

バレンタインデー

Share on Facebook
LINEで送る

祭りでもないのに、なぜかめでたい響き。(笑)

午前に予約された方は、今年5人目の成功因子発展年に当たる方。^^
今後10年の未来ビジョンも含めて、大いに積極的に着手実行してください。
課題と傾向を踏まえ、月のチャンス日を活用すれば、発展が約束されますから。^^v
ウン。めでたいっ。^^

妻からはゴルバのチョコ、リカマンからウィスキーボンボン1個貰った。^^;
初期糖尿病と診断されたからには、これでいいのだ。。
吽、吽、めでたい。(寂)

ダイハード・ラスト・デイを観に行ったけど、平日なのに何ゆえかカップルの多かったこと。
やっぱり、バレンタインデー?

買い物を済ませて、今日の夕刻は妻が食事を作るという。
快挙じゃ。(笑)
でも、手持ち無沙汰。。^^;

明日の高雄病院での検査に備えて、でんぷん・糖質、一切カットで。
高雄病院といえば、昨日、歯医者で、洋さんと康ちゃんにすれ違った。
明日は、逢えるのも楽しいな。^^

さて、今夜のメニューは?
ワク、ワク・・・

福田 龍博