オフィシャルブログ

検査結果・・

Share on Facebook
LINEで送る

朝の雨は、高雄へ出かけるとみぞれに変わった。(寒っ)
昨夜、家の式神のしわざか、スリッパが裏返しになってたけど、
この予兆だったのだろうか?(違っ)

洋さんに脈を診られて、「昨日の酒がまだ残ってるよ。」と。^^;
血圧は高めで、上が135。これは呼吸のコツで120に下げられる。
食後90分の血糖値は、123。ま、こんなものでしょ。w
痛風の数値は、正常値。ええ子にしてるもん。(笑)

これらは全て納得。うん、うん。。
然るに、解せんのは、中性脂肪値が上がってたこと。><
釈然とせんなあ。。昨日は、でんぷん・糖質、カットしたのに。。

しばらくは、セイブル錠飲んでのでんぷん摂取も、お預けにせねば。
湿熱と経絡の汚血を取る、えずくほど不味い漢方を毎日煎じねば。(泣)

雨は上がり、今は曇天。
夕刻5時からカウンセリングなので、夕食の準備に掛かります。

高雄の小栗先生。東北へ帰っても、縁もネットも繋がってるよ。
京都へ来ることがあれば、またSJTで食事しましょう。^^

福田 龍博