オフィシャルブログ

慣れない新しいPCより

Share on Facebook
LINEで送る

DSCF1194_R.JPG DSCF1195_R.JPG DSCF1196_R.JPG

今日撮った写真をアップしてみます。
以前と同様、リサイズしてアップできるようになってるかな?
PC画面で見ると、小さすぎるような気がするが・・・
とりあえず、やってみなくては判別できませぬ。^^;

1.昨夜から今朝にかけて、強風でしたが、冷え込む中にも、家前では、十月桜
が花開いております。
春にも咲いていましたが、その名の通り秋にも咲くのがいいですね。^^
もう11月も暮れですが、桜、咲くらん、花心。(笑)

2.タクシー会社キャビック整備部から借りた代車で買い物へ。
帰路の桂川沿いの堤道から見る、松尾山と桜の紅葉。

3.松尾大橋から見る、松尾公園の銀杏の黄葉。
さて、ちゃんとサイズや鮮明度は合ってるのか?
神のみぞ知る。。機械は・・・苦手じゃ。^^;;

福田 龍博