オフィシャルブログ

外食のペース

Share on Facebook
LINEで送る

002_R.JPG

皆さんは、月の内、何度ほど外食しますか?
旅行にでも出ると違いますが、嵐山にすっこんでいると、私、めったに食べに出ません。
基本的にはでんぷん・糖質オフの食生活だし、食べたいと思うメニューに出会ったとしても、
ついつい分析してしまって、純粋に楽しめませぬ。^^;
また、外で飲むのは、モードが切り替わるからか、別に野外に7人の敵はなくとも、
さほどに酔えませんのです。
ゆえに、高くつく。(自爆)

それでも、月に2度程度、外食する機会がありますが、昨夜がそうでした。
それをデートと呼べばいいのか?^^;
家族サービス?それとも供養?(笑)

この時期、お外は、ちゃぶい、ちゃぶいよ。。
家に帰ったら、いつもの如く、若干の飲み直しです。^^;
ボク(ら!)の、悪いクセかも?相棒。(笑)