オフィシャルブログ

サーバー移転工事中。。

Share on Facebook
LINEで送る

DSCF1353_R.JPG DSCF1355_R.JPG DSCF1356_R.JPG DSCF1357_R.JPG DSCF1359_R.JPG

HPとフェイスブックの連動が不具合を起こしていて、直すにはサーバーの移転
が必要とのことでした。^^;

従って、これアップできないかもしれませんが、テストしてみます。

2月24日の今日、明日は空亡日ゆえ、欲や我は出さず、学びを課題としましょう。
コツコツと指示書の作成に励み、すべて完了しました。^^v
それにしても2月は28日しかなく、あっという間に月末ですね。^^;

もうじき龍彌が人力車の仕事から帰ってくるので、料理を調えました。
昨日は、彼の車を動かすのに、レンジがパーキングに入ってないのに気づかず、
キーを抜こうとひねったらリモコン部分がパキッ!と。^^;
直すのにディーラーで16000円ほどつくそうです。w

とかくに空亡は、亡失や損失が生じやすい。ww
淡々と着々と、空転に注意して作業し、団欒を楽しむことにします。

1.アボカドの辛子マヨネーズ生ハム包み、ミディアムトマト添え。
2.鶏ミンチのニラ・ニンニク混ぜボール揚げ・タイのナームニャオソース添え。
  鶏の胸肉とニラ・卵中華炒め。
3.タラ、豆腐、白菜、シメジのキムチチゲ鍋。
4.鶏肩肉と手羽元チューリップのアヤムゴレン、バリのスウィートチリソース添え。
5.バリ風、鶏肩肉と小松菜のアヤム・サユールヒジュー・クチャップ。

福田 龍博