オフィシャルブログ

今日は快晴、桃の花満開

Share on Facebook
LINEで送る

002_2_R_2.JPG 005_R.JPG

気温は日中8度と低かったが、日差しが心地良い春日和ですね。^^
敷地の桃は、今日が満開です。
顧問先への傾向と対策指示書も夕刻まで6通仕上がり、順調、順調。^^

夜は、綺麗どころの某飲食店オーナー(謎笑)が、料理をしてくれるとのことで、
私はマグロの刺し身と鮭・アボカドのカルパッチョでも用意すればいいだけで・・
何となく手持ち無沙汰のような、サボってるような罪悪感に近い気分です。^^;
ああ、やっぱり小市民。(自爆!)

豚ヒレ肉のトンカツとキャベツ・レタスのサラダ、エリンギのバターソテーを作っ
てくれるとのことですが・・・
桃の花、満開なので、全ての料理にふんだんに散してやろうかしら?w
いや、いや、そんなことすると却って怒られるかも?^^;

テキトーに何かに花びらを散らし、夜は冷えますから、先ず焼酎の湯割りに、
花びら浮かせて飲むことにしましょう。
皆さんも、楽しい晩餐を。^^v

福田 龍博