オフィシャルブログ

空鳴って、満月預く水曜日

Share on Facebook
LINEで送る

001_R_20.JPG

今日は満月のはずですが、空は雲厚く覆っています。
蒸し暑いですね。。^^;
雨が降るっ、必ず降るっと、両膝が訴えたはります。(ワラ)

昨日から、顧問先への指示書作成に入りましたが、捗りませぬ。。
が、これは頭が切れぬせいで、禁煙のせいではありません。^^;
日曜に入った4件のカウンセリング&コンサルタント事案の疲れかタタリか(笑)
護身法も切らずに、安易に受けてしまったのが良くなかったようで。。
この3日はどうも心身の調子が思わしくなく、今日はそのピークです。^^;

サヴァーサナ・ヨガと抜長功の気功法を併用して、半日、死体のように過ごしま
した。(笑)
黄泉から返って来ると、少し身体は復調したようです。^^v
あまり食欲はありませんが、祓い清めに少しは?飲むことにしましょう。ww

頭がボォ〜としてて、今日は水曜日だと今、思い出しましたよ。^^;
ちゃっちゃと料理をこさえねばねば。。
17:15から作戦開始・・・

今日の水曜会は、以下の8品です。
空はゴロゴロ言うてはりますが、来る人はどうぞ、
お手柔らかに。(笑)

1.サニーレタス、レタス、キュウリ、茹で豆、さいの目チーズ、プチトマトの
サラダ。摩り下ろしタマネギを用いたイタリアンドレッシングで。
2.アボカドとトマトのサンドイッチサラダ。ヨーグルトドレッシングで。
3.生ワカメととろみ冷やっこ、ゴマドレッシング掛け。
4.牛肉ともやしの焼きしゃぶ、ポン酢で。
5.いづみ作手羽元のタンドリーチキン。
6.水ナス、キュウリ、ミディアムトマトのガドガド。
7.鶏ムネ肉の塩レモン風味から揚げ。
8.ゴーヤとニラのスクランブルエッグ、オイスターソース炒め。