オフィシャルブログ

4月度の指示書

Share on Facebook
LINEで送る

投函、終えたぁ。^^
残りは、受け取り面談に来られる3名分のみ。
食事も摂ってなかったので、これからまったり飲食タイムです。

明日はヒーリング講座なので、被験者を自分にして、二人掛かりで肩・膝の不調を治してもらおうっと。(ワラ)
う〜ん。それでは自分のためだけのように思えるので、頚椎の柔らかな調整と首のある筋と前肩のあるポイントを結んで、
花粉症や鼻づまり、目の状態、首から頭の重い感じを抜き去る特効法を教えることにしましょう。^^v

狂犬狼(字違っ。ワラ)から、寿司と缶ビールもらったけど、夜のでんぷんは毒、ビールは痛風に悪い。。
ゆえに、テキトーに料理して、ヘルシーに食べ、飲むことにします。^^
軽く、かぁるく飲食して、身体を温めて、眠ろう。
皆さんも、酔い、ちゃう、良い夢を。
SEMOGA MINPI BAGUS.

福田 龍博