オフィシャルブログ

イブイブ如何お過ごしですか

Share on Facebook
LINEで送る

2013122318550000.jpg 2013122318560000.jpg

23日、イブ前夜。天皇誕生日、あまりピンと来ませんが、宿曜陵逼が終わり、八専終わりの日にして、冬至明けの日です。

明日24日は納め地蔵日にして、甲子の大黒天供養日。
この日から九星の陽遁が始まります。
日々の流れの変化を利して、運営をより良くして行きたいものです。

翌年の傾向と対策指示書と翌年の気の講座の案内は、明日には投函できそうです。^^
明日、時間にゆとりがあったら、寺院巡りか花灯路にでも出かけたいところです。

昨夜、龍彌が友達と泊まりに来て、昼過ぎまでひたすら寝てましたので、夕食のために
と丸ごとチキンにバターを塗りぬり、セロリなど香味野菜とキノコを腹に詰め込み、
塩コショウでローストしました。
1.いづみが写メで写したものです。

なのに、ジムの大掃除の日だとかで、彼は食わずに帰りました。w
ゆえに二人でイブイブ祭です。ww
2.冬至とクリスマス混合の9品とシャンパンで乾杯です。
龍彌の完敗、これで祓えて向上あるのみぞ。
倍返しだっ。(爆)

福田 龍博