オフィシャルブログ

今月の気の講座は

Share on Facebook
LINEで送る

001_2_R_3.JPG

僅か、4名のご参加でした。^^;
ま、その分、濃密な?(笑)
講座の内容は、それぞれの方、それぞれの得心にあります。
1を尋ねらりゃ、1.1与えるがコンセプトなんですが・・・
時に逸脱し、縁を遠ざけますが。><
今回は、その心配はないかと。(ないはず、ないと思う、ないんちゃうんちゃうん。笑)

今回の懇親会は、ドイツ料理を含め、この後、2種のソーセージ炒め@イチジク・マスタード添えとか、
牛と豚それぞれのカツレット、それぞれのソース添えとか、焼きタケノコ@手作り山椒味噌添えとか。
美味しく、楽しく会食し、秘奥の道の奥について、質疑できるのも良い機会でしょう。^^

帰国以来、カウンセリングは宿曜陵逼のせいなのか、ヒマ。(ワラ)
未だ完成せぬ1・3ラインの因縁・因果律の完成に、心血を注ぐべきなのかも。

息子のことや家族のことも含め、色々と整理し、考えるべきことあって、悶々。^^;
然し、限界超える体験も今月はあり、執着・拘泥なく、整理できそうです。うん。

さて、明日は,法則講座。
その準備にかかりましょう。^^v
ん?何人来るのだっけ?^^;


福田 龍博