オフィシャルブログ

本日、年度末、気の講座

Share on Facebook
LINEで送る

DSCF1230.JPG

宿曜陵逼の期間中、イレギュラーな事態発生しがちの中、昨日仕入れをしといた為に、
今日の懇親会の料理作成には、時間にゆとりがありました。^^

明日は東京で、龍彌のプロ修斗新人王決定戦。
今日が軽量の日ですが、昨日2kgオーバーだった体重を落とし、無事通過して、
ベストの力と技を発揮してくれますように。(念)

さて、本日の京の天候は、晴れ。^^
寒いですから、1分間の完全呼吸と気功で、全身温まってもらいましょう。

懇親会のメニューは、以下の12品目です。
講座に出れなくても、5時からの懇親会に来られる方は、お気軽にどうぞ。^^v
心身ともに、温まりましょう。^0^

1.グリーンリーフ・コーラルリーフ(辛子菜)・プチトマトのサラダ、オリーブオイル・イタリアンドレッシングで。
2.鶏胸肉と小松菜、セロリ葉のバリ風炒め。
3.丸ごと玉ネギの豚骨ベースカレー。
4.鶏胸肉と水菜、白ネギの中華風炒め。
5.松任シメジのバター・ソテー。
6.ブナシメジとヒジキ、刻み揚げのあっさり煮。
7.湯がき京壬生菜と豚の冷しゃぶ、特製ゴマダレで。
8.豚軟骨の柔らか煮込み。
9.麺見立て細切りゴボウと牛肉の和風煮。
10.鶏肩肉のいづみ式竜田揚げ。
11.丸ごと小蕪の生姜餡。
12.カラスカレイの照り焼き。

ご欠席の方には、責めて、ちゃう、せめて画像でお・も・て・なし。(ワラ)
明日の法則講座、最終日曜の特別行事、翌年の傾向と対策カウンセリングでお会
いできると良いですね。^^v
上田さん、お仕事頑張ってください。^^

福田 龍博