オフィシャルブログ

外食、悲喜こもごも

Share on Facebook
LINEで送る

002_R_30.JPG

龍彌の戦勝を祝って、久し振りの外食は梅津の焼肉、染め葉に。
リニューアルしてからは初めてでしたが、大満足。^^

56kgを割っていた龍彌は、5日で65kgに戻ってましたよ。^^;
大盛りのライスを注文して、変顔する龍彌。><
第2ラウンドで肩固めされたとき、鼓膜を破ったそうですが、蹴りが頭をかすっ
たとき、脳もイッタのでは?(笑)
好きで選んだ道。折れない心で立ち向かうのは良いことですが、課題もよく見えたことでしょう。
12月の新人王決定戦が楽しみです。^^

楽しい語らいと食事でしたが、昼間に映画を観に行った折、時間待ちに串揚げな
どで焼酎を飲み、晩も飲食が進んだことで、今日の検査結果はXでした。><
タバコ止めて、体重増加の傾向もあるかも?
γーGTP,LAP,中性脂肪の検査値が上がってましたよ。。^^;

明日からは、また本格的にでんぷん・糖質カットのSJTです。
SJT・・・先土器・縄文時代の糖質制限食。(笑)