オフィシャルブログ

京都マラソン終了。

Share on Facebook
LINEで送る

約15000人のエントリーがあった本日の京都マラソンですが、
都大路は賑わいました。
あちこち交通規制があって、移動には不便ですが、春秋の観光シーズンや、祇園
祭などにはつき物でですね。

空は曇天で、嵐山は風唸り、雨がパラついて春嵐の様相を呈しておりましたが、
みんな、春の風象と縁を織り成し、さまざまな思い出ができたことでしょう。^^

息子は応援に出かけましたが、私は月例の法則講座。
数人のお弟子さんたちと、お勉強してましたが、知人が完走できてよかった、よ
かった。^^

選手並びに関係者、応援の方々、お疲れさまでした。
良き明日をお迎えください。^^V