オフィシャルブログ

かつてない、かたおもい。。

Share on Facebook
LINEで送る

先だっての金曜から、突然右腕が上がりにくくなり、肩が重いっ。w
シールとマッサージである程度は回復したものの、こういうときは針灸が効くものです。

自分でイングリモングリしてるより、人にしてもらう方がよっぽどいいっ。(笑)

土日は気の講座と法則講座だったので、今週こそと思ったが、
ムラちゃんのとこ、月曜休診、火曜と木曜はギチギチに予約一杯で、
水曜は私がフルスケジュールで動けない。。フラれたっ。(ワラ)

こういうときに限って、ヒーリング講座はない上に、ヒーリングの予約はあるも
ので、マーフィーの法則が働いております。^^;

昨日、浮気して中国鍼の針灸院へ出かけたが、やたら痛いよ、重かったよ。><
針刺して40分じっとしてるのですが、身動きするとズシィン!と痛むし、手は痺れてくるし。(泣)
今日になっても、まだ回復しないので、明日は高雄病院の検査が終わったら、再
度ムラちゃんに電話しようっと。

さて、午前2件のヒーリングを終え、1時から2件3案のカウンセリングを終えたら、水曜会の準備です。
千切りとか細かい包丁作業が不如意なので、今日はワイルドな調理にしよう。
はてさて、何が出来るやら?(ワラ)

福田 龍博