オフィシャルブログ

京は初雪

Share on Facebook
LINEで送る

DSCF1254.JPG

朝から雪がちらついてます。
道理で膝が痛むと思った。^^;

今は晴れていますが、明日の嵐山ハイキングは足元がどうなることか?(案)
松尾山山頂での瞑想より、鹿王院か清凉寺辺りで瞑想する方が良いかも?

寒いだろうから、嵐山温泉の風風(ふふ)の湯に浸かるのも御馳走かと。うん。^^
この湯浴み処、家伝抄に泊まらないと体験できなかったのですが、この冬から日
帰り温泉でも利用できるようになったのですよ。
露天風呂も楽しみですね。^^v

鶏の肩肉も手に入ったし、風呂吹き大根や山賊鍋と一緒に、美味い酒でも飲むと
しましょう。うん、うん。^^

長崎や三重からお越しの方もありますので、新しい嵐山を楽しんでもらえるとい
いな。^^v

福田 龍博